ただ見よ!! | ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりの活動の様子などをときたま載せます♪

最近、とある神様に、ただ見よ!風を感じ、季節を感じ、五感を開け!!っと。
アドバイスを頂いた、ふらりぷらりのさのっちです。


こんばんわー。


皆様はいいGWのスタートを切れましたか!?

いっぱい楽しみ、はねを伸ばし、身体を休めましょう。

働く人は、働きましょう♪



さて。
先日、myu styleさんの追加の写真撮影をしました(°∀°)b

星ヶ丘の事務所でやる予定が...
まさかの...
半田で(笑)

いろいろなサプライズというのか。
神様のいたずらというのか。

すごいですね。

車が壊れ、忘れ物をして、移動して、忘れ物をして...w

変にバタバタで面白くなってきてましたねぼーおんぷ

あーいうの大好きっす。



けど、ふっと油断した瞬間隠し撮りされました...。




完全に堕ちてますねw

完全にw

お恥ずかしい...(*゚ー゚*)



本日も電話で約1時間皆様と打ち合わせさせてもらいました。

スピーカーにして、何人かと会話。

ハイテクですねー(ノ゚ο゚)ノ




まぁ、そのような感じで、ふらりぷらりのさのっち。
いつでも、どこでもお伺いしますよ♪

ご連絡、ご相談お待ちしております。

県外でも、全然OK!!




ではでは。
さのっちでしたーヘ(゚∀゚*)ノ




らりぷらり.....は、
ロゴ・キャラクター、ホームページ制作、名刺、ショップカード、チラシ、メニュー作成、写真撮り、空間デザイン...etc
デザインに関する事なら何でもやります。
お気軽にご相談ください!!
>070-6414-1940
>furaripurari.design@gmail.com


それと、その他の活動も。
>21st Century Ship 海旅団
>海旅Camp~母笑み疎開保養大作戦2013~

動画もあります。
>the ending note from 3.11
>海旅Camp ~3.11から子供たちへ~




----------------------------------------------------------------------+++
ふらりぷらり.....
web & graphic design と空間デザイン
〒464-0808名古屋市千種区星ヶ丘山手115 丹所ビル2F
mail :furaripurari.design@gmail.com
web : http://furari-purari.jimdo.com