BARの名刺 | ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりの活動の様子などをときたま載せます♪

こんにちわー。
ふらりぷらりのさのっちですヽ(゚ω、゚)ノ


星ヶ丘のカジュアルBARのL.U.G.G.S(ラグス)さんから、名刺のお仕事をいただきました[みんな:01]

photo:01



新しく店長になった方で、変にうまが合い気にってもらえてやらせていただきました。

うれしいですねо(ж>▽<)y ☆

こういった、縁を繋がりを増やし続けて行きたいですね。



そして、昨日。
栄のところで開催していたタイフェスへいってきました。

photo:02


上手い。
これも仲良くしてもらっている子が誘ってくれて行きました。

photo:03


子供と遊び、はしゃぎ回る。

photo:04


イベントに参加して、夜まで…朝まで仲間たちと語り合い、想いをぶつけ合い、ダサいと言われたり、クズと言われたりと。

飲んで、飲んで、しゃべって。

最高の日です。

繋がり、仲間最高です(ノ´▽`)ノ




ほんとに...。





ここで1つ。

おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!!!
航海術も持ってねぇし!!!
料理も作れねェし!!
ウソもつけねェ!!

おれは助けてもらわねェと、
生きていけねェ自信がある!!!

ルフィ

$ふらりぷらりな日記


という言葉があります。

それぞれには、それぞれの色があります。

1色1色得意な色を合わせて、混ぜ続けて、相乗効果で新たな「Rainbow」を作っていきましょ。

いや...
作っていきたいですねー。

いや...
作る!!




なんも出来ない、ふらりぷらりのさのっちですけど...。

いろんな繋がりを持って。

ゆるく、さのっちぽくやっていくのでよろしくお願いします。





ではでは。
さのっちでしたーヘ(゚∀゚*)ノ







ふらりぷらり.....は、
ロゴ・キャラクター、ホームページ制作、名刺、ショップカード、チラシ、メニュー作成、写真撮り、空間デザイン...etc
デザインに関する事なら何でもやります。
お気軽にご相談ください!!
>070-6414-1940
>furaripurari.design@gmail.com


それと、その他の活動も。
>21st Century Ship 海旅団
>海旅Camp~母笑み疎開保養大作戦2013~

動画もあります。
>the ending note from 3.11
>海旅Camp ~3.11から子供たちへ~




----------------------------------------------------------------------+++
ふらりぷらり.....
web & graphic design と空間デザイン
〒464-0808名古屋市千種区星ヶ丘山手115 丹所ビル2F
mail :furaripurari.design@gmail.com
web : http://furari-purari.jimdo.com