盛り上がってるネーーー♪ | ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりの活動の様子などをときたま載せます♪

ふらりぷらりのさのっちです。

こんにちわー。



最近やらせて頂いている『Cuine Nail Salon』さんのロゴマークが完成しました!!

$ふらりぷらりな日記

熱田の方に新店舗を抱え、startしていますヾ(@°▽°@)ノ




いやーしかし。
ネイルの世界って奥が深いですよねー。

すごい種類がいっぱいあるし、あんな小さな世界でArt的な事してるし。

すばらしい。

常に美を意識している女性ならではですよね。

一つ一つ個性が出ますもんね♪






さて。
ロゴ完成したので、その他の名刺系のグラフィック、ホームページと進んで行きますかヽ(゚◇゚ )ノ


たのしーーー。

仲間たちと、どんどんクリエイティブに、素敵なものを作って行きましょう。




ではでは。
さのっちでいしたー。




ふらりぷらり.....は、
ロゴ・キャラクター、ホームページ制作、名刺、ショップカード、チラシ、メニュー作成、写真撮り、空間デザイン...etc
デザインに関する事なら何でもやります。
お気軽にご相談ください!!
>070-6414-1940
>furaripurari.design@gmail.com


それと、その他の活動も。
>海旅団 - 福島支援や疎開保養などの活動をしている海旅団です。
>海旅Camp~母笑み疎開保養大作戦2013~

動画もあります。
>the ending note from 3.11
>海旅Camp ~3.11から子供たちへ~



さらに、参議委員選応援しています。
>三宅洋平 日本アーティスト有意識者会議(N.A.U)
>三宅洋平 Blog







----------------------------------------------------------------------+++
ふらりぷらり.....
web & graphic design と空間デザイン
〒464-0808名古屋市千種区星ヶ丘山手115 丹所ビル2F
mail :furaripurari.design@gmail.com
web : http://furari-purari.jimdo.com