とあるcafe、とある音楽教室、と姓名判断。 | ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりの活動の様子などをときたま載せます♪

こんにちわー。
ごぶさたな、ふらりぷらりのさのっちです。


もう雨で、びちゃびちゃです。

靴がぐちょぐちょです...(´□`。)




さて。
本日は南区の方のcafeの打ち合わせ。

$ふらりぷらりな日記

わくわくするようなモノ生まれそうです。

ホームページ、グラフィック系。





と、とある音楽教室の発表会のパンフレット。

$ふらりぷらりな日記


感じがいいおばあちゃん♪
なんだか、いろんな話が盛りあがり結構長い時間の打ち合わせに(笑)

まさかの姓名判断ヽ(゜▽、゜)ノ

$ふらりぷらりな日記





佐野 稔という字はめっちゃいいみたい。

やったv(^-^)v
何だか無駄にテンションあがってます。

わがままで、我が意外と強くて、自由な人だって(笑)

と、先祖に早いところ挨拶してきなとアドバイスまで。

じいちゃんの墓参りでもいこうかな。








それと、2人のトモダチの子供が生まれました!!

本当におめでとう。

パパ、ママ。

おめでとー。








ではでは。
さのっちでしたー( ´艸`)




ふらりぷらり.....は、
ロゴ・キャラクター、ホームページ制作、名刺、ショップカード、チラシ、メニュー作成、写真撮り、空間デザイン...etc
デザインに関する事なら何でもやります。
お気軽にご相談ください!!
>070-6414-1940
>furaripurari.design@gmail.com


それと、その他の活動も。
>海旅団 - 福島支援や疎開保養などの活動をしている海旅団です。
>海旅Camp~母笑み疎開保養大作戦2013~

動画もあります。
>the ending note from 3.11
>海旅Camp ~3.11から子供たちへ~





----------------------------------------------------------------------+++
ふらりぷらり.....
web & graphic design と空間デザイン
〒464-0808名古屋市千種区星ヶ丘山手115 丹所ビル2F
mail :furaripurari.design@gmail.com
web : http://furari-purari.jimdo.com