地道にやってます。 | ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりな日記

ふらりぷらりの活動の様子などをときたま載せます♪

12月。
はやい。

もう今年も終わってしまう。

年賀状かかなきゃー。

送るとこあるかな(笑)

最後の月めっちゃ楽しもう♪




さてさて。

最近ウエディングが多いこと!!
結婚。

みなさんシアワセであふれていますね。

おめでとーございます。

$ふらりぷらりな日記-ふらりぷらり デザイン

イラストを、仲間の一人に書いてもらい。
データ化して作って行ってる。
ウェルカムボード。

素敵♪



もう1つは。
$ふらりぷらりな日記-ふらりぷらり デザイン

ポップなやつ。
ウェルカムボード、招待状などなど。





いーねー。
楽しみだなー。









それと、美容院の印刷物も大詰め。

$ふらりぷらりな日記-ふらりぷらり デザイン

あとは、電話番号が決定すればOKかな。



ではでは。
さのっちでしたー( ´艸`)




ふらりぷらり.....は、
ロゴ・キャラクター、ホームページ制作、名刺、ショップカード、チラシ、メニュー作成、写真撮り、空間デザイン...etc
デザインに関する事なら何でもやります。
お気軽にご相談ください!!
>090-9150-8608
>furaripurari.design@gmail.com


それと、その他の活動も。
>海旅団 - 福島支援や疎開保養などの活動をしている海旅団です。
>海旅Camp~母笑み疎開保養大作戦2013~

動画もあります。
>the ending note from 3.11
>海旅Camp ~3.11から子供たちへ~





----------------------------------------------------------------------+++
ふらりぷらり.....
web & graphic design と空間デザイン
〒468-0015 名古屋市天白区原2-3414
tel : 090-9150-8608
mail :furaripurari.design@gmail.com
web : http://furari-purari.jimdo.com