こんにちは!

日本ふれあい育児協会事務局です。

 

3月3日のひなまつり当日に

西大宮にあるダイワハウス様をお借りして開催した

手形アートイベントが盛況のうちに終了いたしました。

 

初のコラボイベントだったのでドキドキでしたが

たくさんのお客様にお越しいただき

とても嬉しかったですニコニコ

 

小さなこどもの手形って実は意外と難しいんですが

キレイに取れたことを喜んでいただけたり、

ひなまつり当日だったので「これが作りたい」とお子様が選んでくれたり

たくさんの笑顔にパワーをもらえた一日でした。

 

当日の様子は協会インスタにアップしていますので

ぜひご覧くださいね爆  笑

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしていますキラキラ