こんにちは。

日本ふれあい育児協会事務局です。

 

4月6日(土)、7日(日)にパシフィコ横浜で開催されました

マタニティ&ベビーフェスタ2024内「ふれあい手形アート」に

たくさんのご参加をいただきありがとうございましたおねがい

 

事前予約があっという間に満席となったため、

1人でも多くの方にご体験いただきたく

スタッフ総力戦で予定枚数を大幅に超えて

ご対応させていただきましたが、

それでもお断りしてしまった方申し訳ありませんえーん

 

また、ご予約優先制のためお待ちいただいた皆様

ご協力いただきありがとうございました!

 

リピーターの方も多くお立ち寄りいただき、

お子様の成長を感じましたニコニコ

中には、去年参加した時はお腹にいたんですという

ベビーちゃんもニコニコ

 

撮影OKの方のお写真はInstagramにて

順次掲載させていただきますのでお楽しみに花

 

またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

 

ご参加いただいた方ありがとうございました乙女のトキメキ

 

日本ふれあい育児協会 事務局