ひっっさびさ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
お中元を選ぶ際にひっっさびさに試食を頂き(個包装を頂く感じで衛生的だった👌)

なんか感激してしまい美味しかったのに美味しさより嬉しいが勝った😭福原です。

某コーヒーファームの試飲コーヒーが再開したら泣いてしまうな…ビール飲んだカイジみたいになるな…☕️

さて先日、LIVERTINE AGEさんとのコラボのトートバッグを


はっしーと原ちゃんに使ってもらったよ〜✨✨





(2人ともプリントのイラストの真似してくれた!はっしーは踊ってる私、原ちゃんは浮かれカワウソ!)


「えっ!いいの〜???😆」って感じで喜んでくれて嬉しかった😭💕


はっしーにはライトグレー、原ちゃんにはナチュラルを。


デザイン褒めてくれたし、生地がしっかりしてることにビックリしてた😊💕


まだ間に合うので、考えてる方ぜひに!


告知!

最終回放送直前!「可愛いだけじゃない式守さん」スペシャル特番が


7/9(土) 21:00~22:00に

ABEMAアニメチャンネルにて放送です✨


こちらからどうぞ!


勢揃いだぜ!!!


【黒白のアヴェスター】キャラ紹介ムービー


もご覧下さい✨✨

フェルドウス役を担当しております!!!

イェエェイ✌︎('ω'✌︎ )


リィンカネ


にて、「朝日に煌めく水着のガチャ」にて『狩人の夏(CV.  #福原綾香 )』が登場です!


夏!って感じだけど、緊張感は変わらないのが彼女らしくていいなぁ☺️


雨降ったり、また気圧〜😠😠😠って感じですが、マイペースに1週間頑張りましょうね!