お疲れ様です☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
頭を使うときにバリボリとラムネを食べている、やめられないとまらない、これはよくない🙄福原です。

ふーりんは「自炊と運動が好きで健康志向」と「集中すると麦茶をヤカンの注ぎ口から飲むし寝食を忘れる」両方の性質を併せ持つ🖤

あとダイエットコーラもドンタコス的なトウモロコシのチップスも大好きなんだよな…🌽

何事もバランスですな。麦茶は注いで飲もう。


さぁて。


「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」にて

anemoneのメンバー、朔さんのボイスを担当しました!クールな印象の彼女!気になりますね🤔✨



イベント楽しんでね〜🎶


昨日は手の込んだ料理をした🍳


福岡名物「努努鶏」が大好きでして、それをリスペクトした冷やし唐揚げを作った🐓


素晴らしいのが出来た🐓



一味唐辛子と炒りごまで一気にそれらしくなる!


甘めなんだけど、冷たくすることで塩味が際立って味が締まる!熱々より断然冷たい方がいい!


これはビールだわ🍻


夏場作るの正直しんどいけど、食べると報われる!

レシピまとめたらチョクメ!に送る〜!


「刀語」を観ているなう👀 

dアニメストア、捗る✌︎('ω'✌︎ )