はぴば凛☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


凛、お誕生日おめでとう🎊💕



演じるたびに、新しい曲を歌うたびに大好きになるよ(*´ω`*)


長い歩みの中であなたが深めてきた魅力。

それを理解して表現するのは大変だけど、すごく楽しいよ。


あなたと歩んだことで出来るようになったことがたくさんある。それをステージやお芝居でどんどん還元してきたいな!


これからもあなたの隣で、あなたの魅力を伝える良き理解者でいさせて下さい💕


今年は凛と歩んできたアクセの一部とともに😌

ブルーモルフォのネックレス、オーディションに受かったときに「この子とずっと歩んでいけるように」と願掛けで買ったもの🦋


コラボで何回かお世話になったローソンさんで、青い薔薇みたいな綺麗なアイスを見つけたので飾ってみた〜🌹✨✨


(深夜だからアイス我慢した!また今度食べる!味の感想は後ほど…)


今日は私も、美味しいものをたべる〜!

寝て起きたら、な…!!!!!!