こんばんは☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
<ノワール限定アイドル>[シャルム・シェルシュール]渋谷凛(SSレア)がめっちゃカッコイイって話してる?福原です。

黒髪ロングにブルーメッシュかわいい〜!似合う!
この服も好き!同じ靴欲しいなぁ…!!!👠

こう…階段とか靴とか…もうほんと…🤦
睨みつけるような強い表情にも清廉性を感じる…一皮も二皮も剥けてるのに変わらない良さもある渋谷凛…君って人は…🤦

気のせいかな…
3Dのときさ、なんか私に似てない?自惚れすぎかな🤔
黒髪だからかな…私が黒い服よく着るから…?

さて!!!
CHARMS!!の告知!


ユニットデビューシリーズ#4 Memento(CV福原綾香×田澤茉純)が発売中です!!!!!


権堂舞で「DECIDE」

Mementoで「指先」


を歌ってます╰(*´︶`*)╯♡


曲はサブスクもあるよ〜!


「DECIDE」は、舞としてベスト以上のものを出せました✨「私もチャームヴィジョンを持っているのか…?」って錯覚するくらいの感覚でした😭


舞がどんな表情で歌ってるかとか、どんなダンスをするかとか、すごく想像できた…!


やはりこれは千景の力でしょう😌💕


「指先」は、神聖な感じとちょっと背徳的な感じと尊さが溶け合ってて良すぎる…!素晴らしいハーモニー…!


Dメロのティロリロッ、ティロリロッ、ティロリロッ…ってとこが大好き😘❤️


そんで今日は、25:30からエクハ!!!!

♯11かぁ…ラストスパートですね😭


寂しくなってきたけど、みんなの青春を見届けるぜ✨

ライブシーンや挿入歌も最高だし、エクハって豪華で贅沢なアニメなのよ。


今日は、国産の松茸がお買い得だったので



松茸ご飯と、松茸入りすき焼き(バンスクRADIOで触れた、家族から頂いた牛肉)(お米も家族から頂いた新米)


キンカンみたいなやつは卵黄醤油漬け!



山わさびマヨチキンも!



これを使った!



鶏肉を一口大に切って、片栗粉つけて焼いて、火が通ったらソースを絡める!モモ肉1枚につきこれ1人前分のソース!簡単でかなり美味なので、見つけたら真似してみて〜〜😉


めちゃくちゃ眠くなってきた😪

仮眠とるかな…ねっむぅ!