オタクでネクラなの☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
先日「僕ね、オタクでネクラなの!だからオクラなの!ネバネバーッ!ネバネバーッ!」って荒ぶっていたのですが

めだか師匠のネタのオマージュだよ。福原です。
オクラとなめこと長芋を和えたやつがマイブームです。出汁醤油と練り梅で食べる…美味しいし、体にいい!

「Extreme Hearts」ラストまでありがとうございました✨いつも穏やかでニュートラルな陽和所長の、涙ながらの歌唱にはクるものがありましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

個人的にはノノを72回払いしてお迎えしたことにキュン…月々払いなら少なくとも6年は一緒にいるってことじゃん…

んであの子たちのことだから、払い終わっても一緒にいるやん…尊い…

ライブシーン盛りだくさんで、ありえん挿入歌の量…!!!

手描きのライブシーンきゃわわ…!!!振り付けも可愛い…!!!

凛々しく優しく、自分なりの剣の道の歩み方を見つけた雪乃を演じられて幸せでした(*´ω`*)

スペシャルイベント開催も決定しました💖
3/26(日)です✌︎('ω'✌︎ )
RISEのメンバーが揃う!!!!
楽しみすぎる╰(*´︶`*)╯♡

んでごめん!!!バタバタしてて忘れてたことが!!

すっかり載せるのを失念していた、バンスクRADIOのツーショット!!!


わたし、心なしか目がギンギンだ!



こいっちゃんとは業の深い話をもっと出来そうな気がする😌


6thの原ちゃんとの写真(*´∀`)♪



原ちゃんにはいつも変なメッセージ送るのよ。


しごおわ( ˘ω˘ )

帰ったら大阪へのパッキングじゃ🧳うほうほ