ハッピーバースデー☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
先日、現場の控え室で共演した役者さんが会話の流れで「新サクラ大戦もプレイしてて…」とお話して

「…!!!わわわ私!出てます!」と強めのアピールをしてしまいました。福原です。ご存知でした。

シリーズが大好きとのことで、キラキラした笑顔で大好き話を聞かせてくれて温かい気持ちでいっぱいになりました☺️✨

さて。

昨日10/6は、そんな「新サクラ大戦」のアナスタシア・パルマさんの誕生日でした💖


アナスタシアさんの故郷のギリシア料理、ムサカとザジキを作りました💕





とても美しく、過酷な運命の中を生きながらも気高く輝くアナスタシアさん✨

あなたを演じられて本当に光栄です(=´∀`)

いつかゲキテイ歌いたいなぁ〜〜😭✨
大好きな「帰れる場所」も!!!あっそれ言ったら全部歌いたいな…。

ギリシア料理を食べながら、アナスタシアさんが見上げた夜空に思いを馳せました😌