色々(告知アリ)☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


書きたいことが溜まってしまいました!福原です。

こないだ頂いたお弁当、美味しすぎて吸い込んだ!



「可愛いだけじゃない式守さんSPイベント」ありがとうございましたっ!



分かり手の大西ちゃんと✨それな〜〜〜👈😊👈

可憐なのに頼もしくて超カッコイイ座長😭



松岡ちゃんと!何をしてても純粋と無邪気が炸裂していて可愛すぎる!



タイミングが合わず日高さんと写真を撮れず😭

舞台に出る順番が分からずフワフワしていた私を優しく導いてくれて、姿も心も天使だった…!


梅田くんの素朴さと、岡本さんのクレバーさと…本当にバランスが良いメインキャスト陣で善き人たちで、のびのびしちゃった…☺️✨


朗読と生アフレコもめちゃくちゃ良かったなぁ😭💕


なすお☆さんともパシャリ!


小柄な体からは想像できないほどの、弾けるなすお☆さんワールド✨パワフル✨


「またね」大好きでめちゃくちゃ聴いてる😌

解釈の深さ…。゚(゚´Д`゚)゚。


しまゆきちゃんとも撮ったよん!

しまゆきちゃんTwitterを見てねん💕

ボールペンありがとう!早速使わせて頂いてるよ〜(私信)


今回、アーカイブもあるぜ!!


『可愛いだけじゃない式守さん』 SPイベント アーカイブ配信チケットはこちら!!


11/26(土)21時まで発売中✨

2時間半以上の大ボリューム!!!!!

是非観てーーー!!!(*´꒳`*)


告知も!

一建設さんの「ハジメとケンとセツ」WEBCMにセツ役で出演しました☺️✨



面白すぎる最高なCM🤣✨

関わらせて頂けたことが有り難い…!

また高橋陽一先生とご縁があったことも嬉しい!

小ネタも満載で油断できない😆是非観てくださいね!


またまた告知。

陰謀論のオシゴト パート2が配信されました👽


パート1から引き続き、ジジの声を担当します!

頼もしくて時事ネタに敏感で、なんだかトレンディーなレディー😎


絶妙なニュアンスや小ネタを分かりやすく面白く摂取出来る、翻訳や演出や吹き替えの意義を感じる作品✨


根底に流れてるものがなんだか温かいから安心して笑えるとこも好き☺️


これも告知!『海上48hours ―悪夢のバカンス』


12/16に発売されるBD&DVDで吹き替えを担当しておりたす!セクシーなブロンド娘💋ミリー役です👙✨


THE・サメ映画🦈✨

巨大で獰猛な動物を前に、人間は無力!!!


年末のサメ納めにもどうぞ(=´∀`)


もひとつ!


佐倉薫の 絶対Knee! 勝ち取ります


12/5(月)にゲストとして出演いたします!!

わ〜い!かおるん!


一緒に単位もゲットしてるし、今週末もきっと無事にライブを成功させるはずだし、膝も勝ち取るぜ🦵


ん?膝を勝ち取るのはかおるんなのか?🤔

とにかく、よろしくお願いします!!!


そんで、SfCグループB!

渋谷凛は9位に入りました💖


プレイオフ進出おめでとう㊗️🎉

凛に投票して下さった皆様、ありがとうございます😭✨これからも一緒に頑張りましょう✨


今週末はベルーナドーム!ヒィーーッ!!!

寒いけど身体を労りながら頑張ります!

来てくださる方々も、ヌクヌクな装いと健やかな身体でね😌✨