ここから☝️子育て相談できます。


悩み過ぎているあなたへ


LINEお友達登録すると
2大プレゼント進呈中
ふみえ先生を子育ての味方に
つけてください。

🔻 フォロークリック✨ 🔻

@fumie_oyako

プロフィール欄下のURLをクリック!
してプレゼントをGet!してね。

または
 @fumie←ID検索して
LINEお友達登録してね。



【子どもの心に届く
  お手紙を投函すれば良いんです】

子どもの心に届くお手紙???

それは



笑い



です。

ウルフルズの歌では
ありませんが

悩み深けれど

とにかく笑えれば〜♪
です。


怒りすぎたと悩んでも

兄弟同じように愛せないと
悩んでも

こんな私がママで
この子は幸せだろうか?と
疑問が湧いても

悩みすぎても

それでも、


クスッとか
ニコッとか
ついニンマリとか

ちょっとでも
笑える瞬間があれば◎

大丈夫👌

悩んでることは
悪いことじゃないです。

くすぐり作戦
やってみてね。

こちょこちょこちょこちょ〜

コレ言っただけで
子ども笑いますよね
まだくすぐってないのに🤣

とにかく笑えれば〜♪です。




👇ここ押して相談してね👇



それでは😊また




ふみえ先生を子育ての味方につける
ために

ラインの登録方法は
@fumieで検索‼︎←LINEでID検索
@を忘れずにつけてね。

------------------------------

「おもいやり脳」育みメソッドは、
保育士ふみえが
大学時代に学んだ発達心理学と
23年間の保育士としての実践と
20年間の子育て経験から
勉強と実践と、実験と失敗を
繰り返しながらつかんできた
「親子心理学メソッド」
のうちの一つとして

これから
講座、コーチング、講師養成で
お伝えしていきます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今ある子育ての悩みを
一緒に解決するのは
もちろん、
子育ての本質をガツッとお伝えするので
その先の
思春期が輝きます✨✨ 

認定講師資格も取れますよ。
あなたの子育て経験を生かして
世界平和に貢献しましょう✨✨
共に✨✨


------------------------------------

もしよかったら
公式LINEにご登録くださいね。

@fumie とLINEで検索して

LINEに登録するだけでもらえる
🎁今だけ2大プレゼント🎁

 ①0〜5歳で絶対やるべき
  おもいやり脳の育て方10のこと
(思春期編もあります)
 ②大切な我が子を
  いじめっ子にもいじめられっ子にも
  しない‼︎そのために親にできること
  🗒シート🎁プレゼント


LINEで→@fumie←ここ押さずラインから

    と検索して
        

    スタンプを送ると

    🎁プレゼント🎁


----------------------------------👇押す