かつては一日に何千何万、って正確な数字は忘れましたが、多くの方々に見て頂いてました当ブログも、本人さえ久しぶりに覗きましたら、今日のアクセス数、200くらい。
やっと完全に私人に戻った気分です。

人は何のために生まれて来たのか?
という問いかけを最近よく自分にすることがあります。天職という言葉かありますが、教育に携わるには自分は最も遠い位置にいました。予備校とはまったく対極にあることを目指していました。
ひょんなことからこの世界に足を踏み入れてしまい早30年。教育について語るには片腹痛し、人生について語るにはさらに方キン痛しです。
もちろん。これからはマジで闘いますよ。



iPhoneからの投稿