開店しまひた。
開店できました。

たくさんのひとが、おめでとう、と言ってくれた。
おかあさんから、やさしい荷物が届いた。
まりさんが牛乳プリンを買ってきてくれた。
中学校以来、10年会ってない友達が子どもと来てくれた。
さやかさんと、ねねさんがビールとお菓子と共に登場した。
大将さんが、かわいい女の人(お名前聞くの忘れました)と来て本を買ってくれた。
たくやさんと、メロさんがきて、短冊を書いてくれた。
ゆうじのお姉さん家族が絶滅危惧種に来て、わかばも見てくれた。そらくん、二階に上がった途端、異様な雰囲気に大泣き!
初めてぜつきぐに来た、オジリさんは森見登美彦を買ってくれた。
夜、レイジーのぬいべさんが来て、大昔のエロ本「えろちか」を嬉しそうに買って行ってくれた。
全然寝てないだいすけも来てくれた。
ゆうじはお好み焼きを買いに行ってくれて、ふたり、わかばのちゃぶ台で食べた。
つばさは、実家にいるみたいにごろごろしながらマンガを読んでた。
ふたりになったとき、りょうすけが、
「ぼくは、絶滅危惧種の二階にわかばができて、本当に嬉しいんだ」って言ってくれた。

わたしも嬉しいです。

ありがとう、
ありがとう

こっからです
新しい人生が、始まるみたい。

死ぬまでどーきーどーきしたーいわぁ
死ぬまでわーくーわーくしたーいわぁ


これからも、よろしくお願いします!

おやすみ!
photo:01