投稿写真

おはよっ(´,,•ω•,,)♡


昨日は RevDayで 大忙しだったけど 見てくれた方 ありがとうございました!

WEB盤CD最終受付 おわりーの
オールナイトニッポンW更新されーの
TEEN!TEEN!では MV解禁されーの
ホーカゴでは ゆっきーちゃん主役でしたね💕

ゴージャスフルーツオンショコラフラッペ美味しそーでしょ(o´艸`)


ゆっきーちゃんのドラマで お小遣い事情わかったかな?


全国の、お父さん!お母さん!


お小遣い増やしてーーー😂😂😂笑





福岡は雨が降っている今日この頃。

友達がね


「雨嫌やーん。晴れの方が なんか 心も晴れるやん・・・。」


言いました。
ちょっと吹いてしまったさき笑


どうやら 雨だと 心が 晴れないらしいです( ¯•ω•¯ )


みんなさんの中にもそんな人が多いとかな?


そんな時には さきを見てみて!

さきが ケラケラ笑いよるのみたら 沈んどるのもアホらしくなるよ笑


http://youtu.be/Q7Sus7ts2nE?a


いつも さきは 晴天だから 分けて欲しいって言ったらいつでも あげるー❤



今日も1日がんばRevーー^^


#RevfromDVL