こんにちは⭐️マナフルです✨




人生が上手くいかないのは


心のブロックがあるから


と思い込むことありませんか?




過去にこんな体験をしたから


あんなことをしたら後でこう言われた


凄くいいと思ってやり始めた結果


お金や友人や健康を失ってしまったから


そういうことはやりたくない





そんなネガティブな思い込みは


それは思い込みだ!


と気づくことで完了できます



そして


その思い込みに気づくために


こんか質問をしてください






もし本当に望んでいるような


自分になったら


どんな恐ろしいことが起きると


思っているだろう?


と自分に問いかけてみる




すると自分の恐れている思い込みが


でてきます





その思い込みが


全く支離滅裂で意味不明だなぁと


感じられたのなら


それで外れます





ただ


他に覆すのが難しい


根っこにあるような思い込みがあると


それを外さない限り


なかなか簡単には手放せない





でもそうやって思い込みを


一つひとつみていくことで


そして


思い込みを外すことで


少しずつクリアになり


軽くなり


波動が高くなっていきますね