こんにちは⭐️マナフルです✨



YouTubeの都市伝説が好きで


よく見てしまいますが


最近は2025年に何か起こる!


っていう話題が多い気がします




いろんな情報があるのですが


そういった自分の外側の情報は


エンタメとして


ファンタジーとして


楽しむ分にはいいですね〜😃





でも大事なのは


自分自身



自分自身から放たれる波動や


自分が受け取る波動を選択して


人生を切り開く


というのが大事





いろんなスピリチュアルな


メソッドやテクニックが


YouTubeでも溢れてますが


本当にそうなるものは少ないですね




「あなたはそれをやってハッピー?」



と聞きたいですねw




本当の本質のエネルギーメソッドは


数少ないんです


世に出ないんです





だけど


ゼロではない





今回の動画は


レイキの先生の動画なので


レイキは凄いんだよっ!


っていうストーリーにはなってますが


もう少し大きな視点、高い視点


俯瞰的な視点で考えれば


様々なスピリチュアルメソッドを


学ぶというか知ることは


自分の身を守る


いや


自分で自分を自分する


ことができる一歩


だと感じます




このブログでも


いろんなメソッドを伝える動画を


紹介してますが


人それぞれだし


自分でやってみて判断して


実践してくださいね😃🤙✨💕