ポストカードも入荷しました。 | 雑貨屋 fuse

ポストカードも入荷しました。

キュートなイラストで人気のpeekaBOOさんから


ポストカードも追加入荷しました!!

photo:01

オリジナルのカラフルワールドは、女子の可愛いてんこもりっ。


photo:02



そして前回入荷と同時に大人気だったヘアピン2個セットも


追加入荷しましたよ~。


photo:03

ヘアアレンジのアクセントに、またプレゼントにどうぞ~♪





そんなpeekaBOOさんのイベントご紹介!!


MY TRIP FROM LONDON


11/9(金)~11/14(水)  12:30~19:30(最終日は17:00まで)


お気に入りの旅先5カ国+イギリスをテーマに


タピエスタイルミニギャラリーにて展示されます。


ぜひ遊びに行ってみてくださいね。




そしてfuseのご近所に雑貨屋さんがOPENします。


cranz traum (クランツ トラウム) さん。


プリザーブドフラワーアレンジメントのpanieさんと


革作家のLebel-Qさんの二人のお店。


10月29日10:30オープン!!


ぜひぜひ素敵なお二人のお店に遊びに行ってみてくださいね。


詳しくはこちら→




同じく29日からはfuseでも新しいイベント始まります!!



10/29(月)~11/10(土)


の2週間はfuseギャラリースペースにて

「秋の手作り作家10人展」を開催です。


雑貨屋 fuse

雑貨屋 fuse
素敵な作品が勢揃い。

ぜひ遊びに来てくださいね。

そして今週末までは、fuseハギレ市開催です!!

残すところあと2日。

お待ちしています。

ランキングに参加中
よろしければ、矢印一日に一回クリックしていただけると嬉しいです音譜
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 箕面情報へ


皆さまに応援いただき感謝感謝の毎日です。

本当にありがとうございます♥akn♥