今日はテレビ朝日「ワイド!スクランブル!」の取材があった

アナウンサーの川松さんとの対談形式のインタビューだったんだけど、この川松さんは大のプロレスファン!

収録の合間には、ウチにあるFMWのビデオのパッケージを見ながら、興奮気味に当時の話に力が入ってる感じがうれしかった^^

そもそもこの企画自体が高鍬さんからオレの話を聞いた川松さんと、同じくプロレスファンであるディレクターさんあってのお話・・・ホントありがたいな^^

こうやってメディアに取り上げてもらう時、担当の方がプロレスファンかそうじゃないかで内容がずいぶん変わってくる

やっぱりプロレスに対して愛のある内容の方が、オレたちだってうれしいしね♪

そういった意味で今回は安心してオンエアーを観る事が出来そうだ^^

放送日は決まり次第お知らせします!



ライブ会場でもそうだけど、こうやって直接会う事で今でも根強いプロレスファンが沢山いるんだ、応援してもらってるんだって実感できる。

その気持ちがエネルギーになる

また力をもらえた^^

頑張るよ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
隼計画 Presents "プロレスと音楽とお笑いの祭典"
◇PHOENIX MUSIC FESTA◇
●日時:2010年6月15日(火) 19:00open/19:30start~終電まで!
●場所:横浜Star Ship  (横浜市神奈川区神之木町2-45-1F)
※横浜線大口駅東口下車徒歩1分
●料金:2,000円(1drink 別)
●出演:※試合は行いません、あしからず^^;
★ハヤブサ★リッキーフジ★矢口壹琅★コマンドボリショイ★
★ちょっきんず★ NOモーション★ペイパービュウ★
★中澤矢束★YO--HEI★ロマンティック村田★ayu★
★セーキットン★ノルマンディー★
●主催・制作:隼計画
●チケット予約&お問合せ:
Star Ship 045-401-3325(17:00~23:00)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■