こんにちは!
お久しぶりです、磯田です。
ブログの更新滞ってしまいすみませんでした💦

今日はいよいよ今週末に本番を控える不思議少年「南の国から」に出演してくださるキャストの皆さんから一言メッセージをいただいているのでご紹介したいと思います!


大城千明(劇団ゼロQ)


座組み内での呼び名は「ちあ」

メッセージ
「南の国から」てげ面白いっちゃわ~見にきない!


大迫紗佑里(劇団こふく劇場)


座組み内での呼び名は「さゆ」

メッセージ
よく、大迫旭洋氏とは、親戚ですか?と聞かれますが、違います!父親が同姓同名です(凄いでしょ!)が、違います!ご縁を感じる方々と、家族の話を作れて…幸せです。頑張ります!!!


古賀雅人


座組み内での呼び名は「古賀」

メッセージ
ミュージカルのような風味も持った一風変わった素敵なお芝居です。
どうぞお楽しみください。


矢野和代


座組み内での呼び名は「ヤノ」「あねご」

メッセージ
「不思議少年」、そして役者のみなさん、ありがとうございます。
練習を通していただいた宝物をゆっくり、じわーっと育てられそうです。ヤノ
(消えてしまいそうな、だが、生き返るかもしれない、あねごでーす)



この紹介だけで老若男女、濃い人たちが集まってますがまだまだたくさんキャストがいます!
なのであと数回にわたってご紹介していきたいと思います!
次はキャスト紹介その②です!


http://www.miyazaki-ac.jp/?page_id=593
↑公演情報はこちら!