お久しぶりです半年ぶりです

磯田です!

ほんと劇団員一同ブログさぼりがちで申し訳ないですこれからまた頑張ります!



さてさて昨日は大分県日田市のパトリア日田にて行われていた子どもフェスティバルに出演して来ました!

{401C0599-DEC7-438D-AAF7-AC9FFEF1A215}

すごい賑わいですね!


さて不思議少年がこの子どもフェスティバルで行なった演目なのですが、

今から約一年前熊本のこども劇場さんのイベントでやる予定だった演目をさせていただきました。

一年前の地震の影響でお届けできなかった作品を子どもたちに見せることができたということはなんだか感慨深いです。


子どもたちもたくさん楽しんでくれたようで我々も嬉しかったです。

{C54B2380-3163-479E-AF80-2926F2148F9A}


これからも不思議少年いろんなところで活動して行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!


磯田