こんにちは

今日初めて通帳に記帳しました。

磯田です!


今日は今週末にある公演のお知らせです。

じゃじゃん!

                          ↓


                          ↓


                          ↓


                          ↓
南無サンダー!
{2175A0A1-B291-4B2D-A7C2-829003255D92}

去年に引き続き今年も福岡からテントを持参してやってきます!

去年は朝から夜までお客さんがいる限りノンストップで芝居を続けるというとんでもないことをやってのけた彼らですが、今年は時間が決まっているみたいですね。

けど、出入り自由だそうです。フリーダム!


ツイッターなどで稽古風景を覗くのですが、猟銃の持ち方講座とかされてました。

あとカブトムシとか出でくるみたいです。

どんな内容なんだ。



そしてなんと今回の公演に不思議少年から森岡光が客演しております!


凱旋!森岡凱旋です!!








{3A6444A4-2CBF-4142-9514-024F4B240D8A}
どんな内容なんだ。

ぴっぴさんは熊本での公演は久しぶりです。

お久しぶりの皆さん、ぜひ観に来てみませんか?


そしてもう一つ。

今年も南無サンダーさん公演の合間に幕間がございます。

そして私、磯田もその幕間に参加させていただくことになりました!

ポークパンダ三歳の井上ゴムさん主導のもと、短いお芝居をしますのでそちらも気に留めていただけると幸いです。


どうですか、気になりませんか?気になったのなら是非週末は白川公園へ!

見慣れないテントが設営されてるはずです。

テントで過ごす週末きっと笑いでいっぱいです。


こちら南無サンダーさんのホームページになります!

ツイッターでも随時情報が更新されてますのでぜひチェックされてください!


                                                                                磯田