みなさん、こんにちはお願い
ピッピこと、森岡光です

いよいよ始まりました

地球ブルースのチケット発売、
それと同時に開戦する、地球三国志、

どんな戦いになるのか、
すっごいワクワクしていますラブラブラブ

今回は、自分の国のPRをします目

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

人生は、困難との戦いの連続である_____

どんな困難も、ちょっと泣いたらすっきり前進グッ
色の国の、爆裂女王
森岡光、此処に在り炎炎炎


不思議少年所属10年、
俳優、衣装、小道具、制作、振付、もろもろ、
なんでもやってきました。
色々なことができるようになりました。
だからこそできる、色々と、
新しいまだ見ぬ色とを
皆さんと一緒に、見つけていけたらと思っています
どうぞ、よろしくお願いしますお願いお願いお願い

この、地球三国志は、
地球ブルースの予約数を競うものです。

少し早めのご予約をしていただくお礼に、
ちょっとお得にな特典がたくさん付いてきますチュー


①全体特典
優勝国にはご祝儀として、大入り袋が贈られます


これだけでも、ちょっとお得で、なんだか嬉しいですよねニコニコ
でも、それだけじゃないのです!
予約をするだけで、国民の証として、
その国独自の、特典も用意されているのですグッ

②色の国特典
なんでも色々やってきたピッピだからこそできる、色んなことをします乙女のトキメキ
週や曜日限定でキャンペーンもしますキラキラ
特典の詳しい内容は、
ツイッターやブログをチェックしてくださいねっウインク
お気に入りのお店で購入したプレゼント、
世界にひとつだけのリメイク雑貨&服、
お悩み解決テレフォン、
メッセージ付き似顔絵、
歌や朗読、ダンスなど、あなたのリクエストに応えてパフォーマンス、
個人でも、お友達とでも楽しい、ヨガ・演技のレッスン、etc...


【入国方法】
ご希望の観劇会場をお選びいただき、
日時などを入力してください。
ご連絡がとれるよう、メールアドレス、もしくはお電話番号を必ずご記入ください。
備考欄に、ご希望の国民の証があればお書きください。
不思議ピピコ
2/16 一般2枚
備考:リメイク雑貨希望


ご予約フォームはこちらダウンダウンダウン

ふんわりリボン北九州公演2019年2月

ふんわりリボン東京公演2019年3月

ふんわりリボン熊本公演2019年3月


森岡へ直接連絡して、
ご希望の特典を伝えたい方や、
応援メッセージを送ってくださる方がいましたら、

ご連絡くださいメール

直接のご連絡やメッセージ、
ものすごく嬉しいです照れ照れ照れ

初めての企画ですので、わからないことや、
こちらの至らない点などもあるかと思います、
なので、
おたずねでもなんでも大丈夫ですニコニコ


絶対絶対、
天下とりたいので、
どうぞ、色国をよろしくお願いします富士山




森岡ヒヨコ