時は来たり!
群雄割拠の時代の覇者を決めるべく
集まりし三人の国の長……

我こそは、
戯の国の将軍、大迫旭洋也!

/皆の者、よろしゅうな!!\

……はい、
というわけで始まります、
地球三国志🌏

チケット発売から一ヶ月の間に、
誰が一番予約を集めることが出来るのか!
みなさんも参加して頂きます、
不思議少年 情報宣伝特別企画です(><)

といっても、
どの国に入ったものか……

そうお迷いの客人も
きっといらっしゃると思うので、
こんな特典をご用意しました!

特典① 全体特典

自分の入った国が見事、
国力を一番集めた国(=予約を集めた国)
になれば、ご祝儀プレゼント‼️

当日の受付にて100円キャッシュバック
させていただきます(><)


そして、ここからがさらに重要!

各国、個別に
特典をご用意しております💁‍♂️


特典② 個別特典

戯の国、大迫からチケットを
予約してくださった方への特典は
こちらです‼️




オリジナルの短編戯曲です🎁
(阿蘇の大地からお届けしました)

いつも、創作のときには
まとめる前にスケッチを書くのですが
そこから生まれた短編をプレゼント!

地球ブルースを紐解く鍵を、
一足先にお届けいたします✨

そしてもうひとつ!

複数枚予約してくださった方
(お友達を呼んでくださった方)には、
書き下ろしの短編小説をプレゼント🎁
あなたの希望に合わせて
書き下ろさせていただきます。

予約フォームはこちらです!

地球ブルース・大迫窓口

特典期間は11/11〜12/10まで!

上記窓口からのご予約で
自動で特典がつきますが、
備考欄に【戯曲希望】と
一言添えてくださると助かります!

(書き下ろし短編小説希望の方は
備考欄に書いてほしいテーマや
ジャンルを教えていただければ幸いです!)


以上、大迫でございました。


勝ちたいです!!

みなさまのご協力、
どうぞよろしくお願い申し上げます🙇