こんにちは
ピッピですニコニコ

ブログを更新せねばと息巻いて早2ヶ月、、、
なんと長い息だったのでしょう滝汗

お待たせしました
稽古の振り返りをします


まずは、10/22
この日は、初稽古でしたキラキラ
なんといっても、今回大注目なのは、
ピッピも不思議少年も憧れてやまない、
熊本の名優、劇団きららのオニムラルミさんお願い


初読みから、オニさんの魅力炸裂でしたチュー

今回の作品のテーマ、「恥」について話す作演出の大迫鉛筆


このメンバーで、織り成される地球ブルース🌏
ワクワクしますよねおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


そして、執筆期間、オニさんの公演をへて、
11/28の稽古。

大迫特有の、スケッチという、台本になる前のショート台本を読み、語り合う4人
価値観も世代も違う意見や見方が、作家大迫を刺激していきますキョロキョロ雷

そしてなんと、
11/26がいそだのお誕生日でしたので、
ケーキでお祝いしましたバースデーケーキ


真剣に切り分けるピッピ、切り方に注文をつける大迫、あ、ざっとで、、、とフォローしてくれる
いそだ、
と、それを撮るオニさん、の図カメラ

24ちゃいになりました、いそだです日本国旗
ちょうど5年前、入団してすぐのツアー公演、東京ジャングルの熊本公演中に19歳になったわたる。5年たったわたるには、いままでの甘さに、苦味が加わってますよコーヒー

そして、11/30の稽古。
この日はまた、さらにスケッチを、二人組で形にしていく作業でしたウインク


オニさんのコロコロと変わっていく表情に、
不思議メンバーも刺激受けまくりですニヤニヤポーンデレデレウインクゲッソリ真顔真顔ニヒヒムキー笑い泣き


大迫のスケッチでは、色んなキャラや、シチュエーション、設定が用意されていまして、
役者は、
え、これやるの!?とか、
うっわー秘密秘密秘密だね!!とか、
出来上がる台本が楽しみでなりませんお願い


さて、10月、11月はこんな感じで稽古をしてきました‼️

12月の稽古日誌も、少しずつあげていきます!

地球ブルース、応援よろしくお願いしますショボーン




ヒヨコ