6/27はDREAMS!!! | DREAMS BLOG

6/27はDREAMS!!!









こんばんわ!!YUです(^O^)



いよいよ梅雨の時期が来ましたねー!!
私の気分はガタ落ちです。。

雨の日は外に出たくないんです。。ww

だけど今年の梅雨は雨があまり降らないんだとか!!!
言われてみれば晴れたり、雨降ったりよく分からない天気ですよね~(T_T)


DREAMSの日は晴れて欲しいな~(T_T)

、、、


と、言うことで!!ww

すごい無理矢理感がありますがww

今日は今月のDREAMSの詳細をあげていきたいと思います♪♪






今月はこんな感じになっております~♡

{42EF284D-D165-449C-BD76-82856A13E983:01}

GUEST RELEACE LIVE
GOBBLA

GUEST DJ
DJ TANISHI

DJ. MA-SHA/YAMATO/NI-YOUNG D

LIVE. K-Rexx/RYUZZY/絵夢 THE HOPE
 JACK-R/JARMMY/UNDER ROACH/Lowza

DANCER. AYAKA/CHIKO/KANAE

LIVE PAINT. 黒田

STAFF. OGA/YU



今月はご覧の通りGOBBLAくんのリリースPartyとなっております(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてGOBBLAくんのLIVE DJ もしていて、ミナミのPartyでも多数出演されているDJ TANISHIくんのPlay!!!

楽しみですね~♪♪(´ω`)




そしてお気づきの方もいると思います!

SHOWTAさんとTATUくんがニューヨークに行っているので今月だけお休みです!


少しさみしいですが、SHOWTAさんとTATUくんも頑張っているので私たちもこっちでDREAMS盛り上げていきますよ~!(≧з≦)

本当に変わらずめちゃめちゃいい音で楽しめる雰囲気を作ってるので是非遊びに来てくださいね~♡(^ω^)



{2D06D58A-AF31-4CCE-957A-FCA9BA837E78:01}

{F022FBB7-1AA0-4842-8725-18C2F0CF7525:01}

{8FD45162-B41D-40F2-AE18-EEEC43536F47:01}

{CDE5A857-5CC1-4753-A370-9552EEBEFAFC:01}

{E1AFC982-7505-4A4A-B4EC-CE07FC048FC5:01}

{B6AC6920-0A5C-45D7-8745-3125CB976FC8:01}


これがDREAMSです!ww

写真は前回のDREAMSのSNAPです♡

是非、過去のレポート記事など見て下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
DREAMSの楽しさが伝わるかと思いますww





そして今月のDREAMSでは最も今注目の南大阪の若手がかましに来てくれます♪───O(≧∇≦)O────♪

JARMMY / UNDER ROACH / Lowza


皆さん!是非3人のLIVEも要チェックですよ~!(OvO)




でわ、長くなりすぎたのでそろそろ終わりますww




{DA2C95E8-72B8-4B59-87FD-3C7D83E174C6:01}

DREAMS
2014.6.27
@堺東Goith
Open 24:00 close 5:00




是非皆さん起こし下さいね!!

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*