親子パステル | norikoの気ままなブログ

norikoの気ままなブログ

気ままな雑記♪

今日は 月いちの 親子パステルでした

まさかのJR乗り越しをやらかしガーン

焦りながら連絡を入れ

ひと駅戻り無事到着~

普段 通勤で使っているので
座った途端 体がいつもの時間で
カウントしちゃってましたあせる

今日のモチーフは
【パリの花火】

セーヌ川と橋 そして 空を彩る花火

見本は 紫っぽい空でしたが
娘も 私も 違う色。。。

街並みも 娘のは パリらしい
シンプル そして若々しい~♪

やはり描き手の年齢が出るんです☆

今日は 綿棒を握りしめ
ひたすら花火を描いたので
ちょびっと肩がこりました~

楽しい時間
娘との 大切な時間合格