アロパス、、、癒しの時間 | norikoの気ままなブログ

norikoの気ままなブログ

気ままな雑記♪

今年最後のアロパスが
昨日 終了しました

アロマ担当の先生が
新しい職場に移られ
休みの確保が難しくなったので
【アロマdeパステル】としても
これが 最後、、、


来春からは 新しい講座が
始まります
そちらも 楽しみです☆

パステル担当の なおこ先生が
素敵に紹介していますので
リブログさせていただきました。

お別れは ちょっとだけ
切ないけれど
思いを込めて
伝筆メッセージを色紙に描きました
(o^・^o)

お渡しする用の紙袋にも
メッセージをカキカキ、、、
絵とかぶったのは ご愛嬌~

また お会いする
その日まで。。。

笑顔と癒しの時間
日常を 彩る愛おしい時間でした
有難うございました