当事務所が主催する、北千住交流会が、昨日で第30回目を迎えました。


 


交流会といっても、実質は異業種が集まった飲み会ではありますが。


 


 


先に帰られた方もいらっしゃいましたが、総勢19名。


 


毎回20名近くの方々に参加していただいて、


 


30回目ですから、延べ人数で600人近くになっております。


 


いやあ、ありがたいし、うれしいです。


 


 


また、主催者である私が、一番楽しませていただいておりまして


 


そのことにも感謝です。




この会ですが、3.11の東日本大震災が起こってから、




交流会費にちょっと上乗せさせていただいて、東日本大震災への義援金を送っております。





今回と前回の金額合わせて32,062円。




270514義援金




今までにお送りした金額と合わせると、271,806円となりました。





これも、今まで参加頂いた皆様のおかげです。






次回の交流会は、おそらく7月になります。





また告知させていただきますので、ご興味のある方は





ご連絡いただければと思います。







お読みいただきありがとうございます。



最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ




 


 






引用元:北千住交流会から東日本大震災義援金