ルルサマンサちゃんの里親様からお便りを頂きました。 | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ
昨年7月に卒業したルルサマンサちゃんの里親様からお便りを頂きましたクラッカー

手紙

引っ張り癖があったサマンサ、
すっかり落ちついて歩けるように
なりました

元猟犬の子が沢山捨てられてしまう
現状が、
とてもとても悲しいですが、、、
あれだけ引っ張り癖があって、
里親会時も、
多くのボランティアさん方を爆走させていた(笑)サマンサでも、
こんなに変わったのですから、
もしも、
「元猟犬は何かと大変そうだから…」と、里親になるのを躊躇してしまう方がいらしたら、
「訓練次第では、猟犬も家庭犬になれる!」と、伝えたいです


歩行訓練が完了したら、

ルルサマンサの本来の特技「走る事」を思い切り楽しませてあげられる、

「ドッグラン」に行く事が出来るので

その日を目指して残りの訓練全力で

頑張ります!(^^)




(将来には、

セッターの運動能力を活かして、

フリスビーやアジリティー等も

楽しませてあげられたら良いな、、と思っています☆*:.。. )


里親様が送って下さったルルサマンサちゃんの動画ですカチンコ










お散歩しているサマンサちゃん音譜






トレーナーの先生とサマンサちゃん音譜




ピアノレッスン時、落ちついて、
生徒さんの演奏に耳を傾けているサマンサちゃん音譜


ルルサマンサちゃんはバークバスターズの川添先生に付いてお勉強をしているそうですアップ

賢いルルサマンサちゃんですから、直ぐにフリスビーやアジリティも上手にできる様になる事でしょう、将来が楽しみですねクラッカー


Y崎様、ルルサマンサちゃんを宜しくお願いしますアップ


  文責 S田