GWは軽井沢へ行ってきました。







万平ホテルも9年ぶり~!相変わらず大変居心地の良いホテルでございました。




今回はじめて別館に泊まりましたが広くてすごくよかった!





娘も一緒にメインダイニングでフレンチ。

食べ物の好き嫌いはあるものの、こういうところでもちゃんと静かに食事が出来るようになってくれて助かります照れもう小学生なんだから当たり前か。




万平と言えば!の餡かけおかゆ!(夫と私調べ。)



2泊目は洋食。




ホテルの中庭で娘生まれてはじめての土筆を見つけたり、


朝から近隣をお散歩したり、

自転車を借りて旧三笠ホテルの方までサイクリングしたり、



テラスでのんびりお茶をしたり初夏の軽井沢を満喫しました。

余談ですが今回はじめて万平でもレモンメレンゲパイを発見しました。酸味が強くておいしかったです♥️