箱根の料亭旅館にて娘の誕生日旅行をしてきました。



本当にこじんまりとした旅館で、ちゃんと部屋付きの中居さんがいてくださって、お料理もお部屋出し。






お料理がとにかすばらしくて!お食事だけだったら今まで泊まった旅館のなかでは一番だったかもしれません。

小さな事にも本当に手をかけていて、料理長のこだわりが素晴らしくて、すべてに大満足。




朝の卵焼きも一見普通の卵焼きかと思いきや、内側が伊達巻になってるのよ。ドレッシングもふりかけもオリジナルでこれがまたうまうま!


派手でないし、お部屋の外に遊ぶところはないし、設備は古いので所々気になる所もありましたがそれらを忘れるくらい素敵なお宿でした。

大浴場も空いていれば貸切り使用できるのが良かった~。小さいお宿だからこそできることですね♪


また来年もここに行こうと思います!最近久々のヒットでした!