しばらく前のこと、一時帰国していたanegoちゃんとane娘ちゃんと3人で新宿の高野フルーツティアラに行ってきました〜。





アフタヌーンティートレイに加え、季節のフルーツが食べ放題というもので、なかなか人気のお店です。







メロンの食べ比べ美味しかった〜。フルーツはオーダーすると職人の方が美しく切って下さるの。それを見ているのも楽しかったです。





そして一年ぶりに会うanegoちゃんはますます若返っていて、ane娘ちゃんはますますしっかりされていて、海外のお話やお勉強のことなどたくさん聞けて楽しかった〜。


素敵なお土産もたくさんいただいてありがとうございましたラブ日本では手に入らない貴重なコーヒー大切に飲んでいます。


夫もレアグッズに大変喜んでおりましたし、お忙しい中娘の無理なお願いを聞いてくださりありがとうございましたラブラブラブラブラブ


我が家も今夏は3年半ぶりに海外に行ってきたのですが、その旅に向けても細かく教えていただき、お陰様で何も心配なく楽しんでくることができました。



離れていてもいつも様々なことに対して的確なアドバイスをくださる大切なパイセンです❤️(年は私のほうがずっと上だけどね💦)