少し前のこと、家族でホテルはつはなに泊まってきました。



こちらのお宿は小田急グループが総力を上げてフルリニューアルさせたとっても贅沢なお宿(以前宿泊した父からのコメント)で、さまざまなところにこだわりがあり素晴らしかったです。









ベッドルームの床が名栗彫りというのでしょうか、素足に心地よい仕様になっていて、今の所は家を建て替える予定は全くないけれど、こんなフロアだったら素敵だね、と夫と話をしました。私の場合どうせ掃除が行き届かなくてすぐに汚れちゃうけど。











貸切のお風呂も2箇所入ることができました。





この日は電車で行ったんだけど湯本まで送迎も来てくれるし、車でもアクセスしやすいし、さすが小田急の総力をあげたホテルと感心して帰ってきました。


山の上の佳ら久、山のふもとのはつはな、それぞれ素晴らしいホテルですが如何せんお値段が可愛くなくて笑い泣きなかなかリピートしづらいのが悩みどころです笑