バームオレンジ | るりのゆるブログ

るりのゆるブログ

一児の母♥日常のことや自分の好きなものなど、ゆる~くブログに載せてるよ♪

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中


ラフラのクレンジング料

オレンジバーム

のモニターに参加してます☆




このオレンジバーム

メーク落とし
洗顔
マッサージ
角質ケア
美容パック

5つの機能これ1つでできちゃうんです







水飴みたいにとろ~りとしたテクスチャー。



これを手にとって 温めてから メイクと馴染ませて マッサージ をします。



温感効果もあるので、ぽかぽか暖かくマッサージできて、毛穴が開いてよく汚れが落とせている感じ!!



と~ってもいいオレンジの香りがするので癒されますラブラブ!

こだわりの天然エッセンシャルオイルを使用しているそうです♪

仕事で疲れて帰ってきた夜の面倒くさいメイク落としも
オレンジの香りに包まれて
リラックスしながらできました☆



洗い上がりは、肌が突っ張らずにふっくらもちもちな感じ☆
美容成分配合だから、肌にうるおいのある洗い上がりでした。

それに、W洗顔は必要ないです♪



大好きなオレンジの香りだし、

●メーク落とし
●洗顔
●マッサージ
●角質ケア
●美容パック

これが全部オレンジバーム1つでできるので、お手入れが楽だな~♪♪
面倒くさがりやな私にぴったり (笑)


これからも是非使っていきたいと思える商品でした☆



詳しい商品情報はこちら

【ラフラ】 バームオレンジ