おはようございます!!

昨日はずっと行きたい 行きたいと思っていた三重県にある伊勢神宮に行って垣内参拝してきましたデレデレ





外宮と内宮があって、場所は少し離れたところにあったのですが外宮から内宮へ両方に行って神様にご挨拶をしてきました音譜


神社の中はとても広く、大きな川の流れと大きな木々に囲まれてなんとも崇高で涼しげで爽やかな雰囲気で満ちていました!!


このような素敵な場所に行けたのも教えてくださった方がいたからで、本当に出会いは大切だなぁと改めて感じましたキラキラ

日々感謝です!!


伊勢神宮に行った後は、猿田彦神社、佐瑠女神社で芸能上達を祈願して、近くにあるおかげ横丁を探索しましたアップアップ



時間があっという間に過ぎるくらい色んなものがあってとても楽しく「おいスウィート」なものがたくさんありましたおにぎりラーメントロピカルカクテル





赤福の本店もありましたメロンパン





あかげさまで、今日も幸せな日々です!!


みなさんも是非いらしてくださいねキラキラキラキラ





フトシちゅー