暑いですねチーン

かき氷とかアイスとがより美味しく感じる季節がやってまいりましたー!!

うれスウィーーーートデレデレ



昨日はフューチャーリーダーみよこ先生の企画された、オフィスチロルスペシャルライブに出演させて頂きましたキラキラ




グランドピアノがあるお洒落なお店です音譜音譜




みよこ先生とのコラボレーションも前から何もさせて頂いていますが、今回もとても参考になるお話をしてくださいました!!



ライブではスペシャルゲストのお話があったり、即興ミュージシャンの千寿江さんとのコラボレーションもあったり、、



とても楽しいトーク&ライブショーができたと思いますニヒヒ







来場されたお客様も皆さん笑顔で帰られて行きましたアップアップ



僕に歌うステージを与えてくださったみよこ先生と、素敵な歌声とピアノの旋律で共演してくださった千寿江さんに感謝です!!デレデレ