おはようございます!!


昨日は僕が楽しみにしていたライブを観に行った日でしたニヒヒチョキ

先日までテレビドラマ化していた『孤独のグルメ』の原作者でもある久住昌之さんとその音楽隊、The Screen Tonesさんが山梨県甲府市の桜座でライブをするということだったので行ってきましたよ音譜

そもそもこのライブに関わっている関係者が去年この桜座の@カフェでライブ出演に誘ってくださったpan pot5 o,clockの猪俣さんでしたキラキラキラキラ


孤独のグルメの一ファンであり、おまけに出演する方も知り合いなのならば行かないわけにはいかないよね(笑)

今回は山梨版孤独のグルメという事でパークス敷島店さん協賛により山梨県ご当地グルメの中からメニューが開発されたようですナイフとフォークデレデレ



しかもこれ、食べ放題ニヤニヤドキドキアハ、、アハ、、あは(笑)

みんな、、おいスウィーーート酔っ払い音譜


冷やしぼうとうなんて滅多にないけれど、、これ、、めちゃめちゃ美味しい❤️
暑い夏も乗り越えられるアップアップ


そしてそして今回は久住さんにより日本酒の叩き割りもありました!!

協賛してくださったのは『春鶯囀』、銘酒です日本酒



これも飲み放題(笑)

げこの五郎さんは飲めなくて残念なパターンですねニヤニヤあせる


満員御礼で始まったライブも大絶賛で終わりました!!


でしゃばって打ち上げまで参加させてもらっちゃいましたが、久住さんのお人柄やサックスのフクムラ サトシさん、パーカッションの栗木健さんなどの最前線の話を聞くことができ、たくさん刺激をもらいましたキラキラキラキラ


みなさん、本当にお疲れさまでした!!


因みに久住さんとパーカッションの栗木健さんは今日パークス敷島店でライブをするみたいですアップアップ



来月、8月26日に僕もこの桜座で歌います!!

是非遊びにいらしてくださいねニヒヒチョキ