おはようございますニヤニヤ雨

台風が3つも発生していてこんなに嬉しくない団子三兄弟ならぬ台風三兄弟はいらないですね🌀🌀🌀

接近したときには十分な注意を!!


僕は今東京に帰る電車の中です地下鉄


昨日一昨日と2日間山梨県でのステージ出演
でしたアップアップ

まずは金曜日、島村楽器主催のイベントHOT LINEでのイオンモール甲府昭和店でのステージマイクギタードラム


さくら広場という吹き抜けの場所でオリジナル曲5曲を歌わさせて頂きましたデレデレドキドキ


観てくださったみなさん、本当にありがとうございました音譜音譜


そして土曜日は勝沼のワイナリーレストランシャンモリ赤ワイン白ワイン








テラスからは広大な勝沼のぶどう畑が見えるなんともおしゃれなレストランパスタ

雨の予報で残念ながら室内でのライブになってしまいましたが通常は外でのイベントだそうですキラキラキラキラ



ありがたいことに満員御礼で席が足りず臨時のテーブルと椅子も追加されたとか、、

うれスウィートなことですねちゅードキドキ

出演者の方々は本番ハワイの大会でも優勝された埼玉のMAKIさん率いるフラ&タヒチアンダンスチームに、津軽三味線奏者で山梨県観光大使でもあるの福島孝顕さん、二組ともレベルの高いステージを観させてくださいましたウインクキラキラ
最後にはアンコールで僕も福島さんとの初めてのコラボレーションニヒヒ音譜






子供たちもいたので『勇気100%』をcoverさせて頂きました!!


初めての和楽器とのコラボレーション、、リハーサル時間は短かったけれど楽しかったです!!




福島孝顕さん、楽しいステージをありがとうございました酔っ払い音譜


この素敵な夜を盛り上げてくださったシャンモリのスタッフのみなさんと何よりも、来てくださったお客様すべてに感謝していますキラキラキラキラ