おはようーデレデレキラキラ


変な台風がやって来たねー🌀

ほぼ停滞って、、
こんな迷惑な台風は珍しいねチーン


日本の回りをぐるぐる回って、、なんだかしつこく付きまとう男みたいだ(笑)


被害がないといいのだけれどあせる

十分気をつけてくださいね。


昨日、一昨日と僕はストリートライブをしてきました❗

木曜日は府中駅、金曜日は吉祥寺サンロード音譜


とても充実した時間を過ごさせて頂きました❗

府中駅にてウインクキラキラ

吉祥寺サンロードにてちゅードキドキ

立ち止まって聴いてくださったみなさん、そして観に来てくださったみなさん、投げ銭してくださった方々、本当に嬉しかったです❗ありがとうパーニヤニヤキラキラ

今後の予定なのですが第二週、第四週目の木曜日は府中駅、金曜日は吉祥寺サンロードと二週間に一度ストリートライブをやっていきたいと思います❗

予定変更があるときにはまたTwitterと、ブログで随時お知らせ致しますパーウインク


8月には甲府の桜座@カフェでライブ出演の予定があります❗

8月26日(土)

百夜鬼行vol.4
時間:18:00開場 18:30スタート
場所:桜座@カフェ(山梨県甲府市)
チケットチャージ:前売り1500円 当日2000円』ドリンク代500円別途)

先日山梨番『孤独のグルメ』を原作者の久住昌之さんと企画協力されたpan pot 50'clockの猪俣岳大さんの4回目の企画です❗

今回は猪俣さん率いるpan pot 50'clock+Ei Nonakaさんとのツーマンライブになり、僕のステージもよりいっそう濃いものとなりますので是非楽しみにしていてくださいね❗

それでは最後においスウィートだったラーメンをどうぞ酔っ払いドキドキ