結果はまだわかりませんが、大好きなクリスハートさんの曲でKWC(カラオケワールドチャンピオンシップ)の一次審査を通過したので、今日は全国大会に出場してきました❗


東京駅のビックエコー八重洲本店にて歌ってきましたが、、デカイ(笑)
さすがに本店は違うねデレデレキラキラ

9月の終わりに結果がわかるので楽しみにドキドキしています❗

勝ち残れば次はニコファーレで決勝戦、日本チャンピオンが決定し、さらに日本代表としてフィンランドでの世界大会に出場の切符を手に入れます❗


何としてでも、、行きたい❗海外旅行に(笑)

記念品でもらったTシャツ✨



その近くで発見!!


こんなところにも山梨を見つけました音譜