こんばんは!!


お久しぶりですパーウインク


9日の土曜日に甲府にある桜座ホールでライブ出演してきましたカラオケ



最近あまり山梨では活動していなかったのですが、それでも観にきてくださった方々がいたことには深く感謝いたしますキラキラ


先日の日テレ『マツコ会議』に出演されていた国立音楽大学の准教授Eiさんとも久しぶりに競演できたことも嬉しい出来事です音譜





また来年も競演できたら嬉しいですちゅー


そう言えば僕も11月30日放送のTBS、にんげん観察バラエティ『モニタリング』に少しだけ出演しました(笑)




見事に騙されました(笑)


ちょうど番組の撮影日は僕の誕生日だったので、ある意味当たりでしたニヤニヤキラキラ

ガリガリ君は当たりが出なかった(笑)