大切なのは人に認められることじゃない

本当に大切なのは今の自分を認めてあげること

                                                                  
音楽や芸能の仕事をしていると、いつも人にどう見られているか?、どう写っているか?とか考えがちなんだよね。

でもどう頑張って背伸びしてもいいようには見せれないし、メイクのように盛らなくたっていいと思う。

それよりも今の自分をどれだけ認められるかが次のステップに繋がって向上できるチャンスなんじゃないかと思う。


僕自身考えすぎたりする性格だけど今の自分を認めてあげて、もっと自分を好きになろうと思う。


さぁまた今日も歌っていきますマイク


僕の人生は歌だからニヒヒカラオケ



                                                           とどすけ