こんばんはパーウインクキラキラ


今日は気持ちのいい日差しの中野外でライブしてきましたチューリップチューリップ




ここは山梨県山梨市万力公園動物園前ですマイク


動物園があるせいか子供たちが多いですねヒヨコ


こちらを見ているリス君ハムスター

TODO午前、午後頑張りました!!


ライブ観てくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ


ごほうびに人生初熊の肉のBBQ食べさせて頂きましたアップアップ


臭うとか、、あまりいい噂聞いていませんでしたが、、

食べてみたらめちゃくちゃおいスウィート酔っ払いドキドキ




牛タンみたいにさっぱりしているんだけど、牛タンよりも油がのっていて全然臭くない!!


熊ちゃん、ごちそうさまでしたくま


猪の肉も頂きましたいのしし


命に感謝キラキラ

さてスタミナをつけたのでまたがんばりますニヒヒ花火



2018.5.26(土)町田ミュージックパーク

「Dream Kingdom」

南紗椰/奥山汐理/川崎静夏/TODO

START 12:30 END 18:00

TODO stage
/12:30-13:00/15:15-15:45

観覧無料 
場所:町田ターミナルプラザ(町田駅からすぐ)
東京都町田市原町田3-1-4


遊びに来てねちゅードキドキ


とどすけ