どーも  NK美容師  タムラです❗️


ハイハイ  12月ですね。。。

初っ端からトラブル発生中ですが

気持ちを引き締めて頑張ろうと思います💦





余計なものが色々映り込んでますが



先日のゲストさん


コハルくん


立派に紋付袴を着こなしております‼️


おじさんは将来が楽しみでしかたありません❇️



そうそう






ファッツ シャンプーandトリートメント



ご好評につきリニューアル

(ボトルが透明になっただけ。。。)


そして詰め替えパウチ700ml


を作りました♪


ご家族皆さんでお使い下さい


これからの乾燥シーズンには最強です‼️😊




そんなこんなで




12月のお休み




6日(火)7日(水)



13日火)



20日(火)21日(水)



27日(火)



31日(土)



新年は4日(水)から営業致します




皆様  体調管理に気を付けて12月をお過ごし下さい




笑顔があふれるファッツ のタムラでした



今日はこの辺で。。。🎄🎄🎄





美容室 ヘアーシーン    ファッツ 


ホームページはこちら👍