どーも  NK美容師 タムラです❗️

寒い日有り、暑い日有り

皆様  体調大丈夫でしょうか⁉️😅


タムラは元気と言えば元気なんですが

3月末に転倒致しまして当時は手も上がらない状態でしたが

仕事はしっかりできる様になりましたが海には行けずフラストレーションが溜まっております。。。😭

まだまだ 我慢の日々が続きそうです。。

気長に治療したいと思っておりますよ!


ハイハイ


今週から稼働し始めてました‼️


marbb





マイクロバブル発生装置

主にシャンプー、中間水洗、アフターシャンプーに使用します。

今迄は炭酸泉を使用していたのですが更にワンランク上の洗浄、浸透促進を目指し導入致しました‼️

シャンプー付属のメニューには全てのゲストさんに体験して頂いております‼️


ご好評いただき皆様の髪と頭皮の状態もワンランク上へと導いてくれる事でしょう✨✨✨


先ずは体験してみて下さい👍


はちこも随分毛が伸びて元の感じに戻って来ましたよ


最近は良く舎人公園にお散歩に出かけております‼️(公園だと良く歩く)



そんなこんなで



5月のお休み    



2日(火)



9日(火)10日(水)



16日(火)17日(水)



23日(火)



30日(火)



巷はゴールデンウィークですがしっかり働かせて頂きますよ〜‼️😊




笑顔があふれるフアッツのタムラでした   


今日はこの辺で。。。🎏



美容室ヘアーシーン    フアッツ


ホームページはこちら👍