どーも  NK美容師  タムラです!

お陰様で5月6日でまる

30周年を迎えましたーーー❗️



ゲストさんからお花を頂いだり




チエから絵を頂いだり


ありがたい限りです‼️😭



今迄 支えて頂いたゲストさん、スタッフ達、


誠にありがとうございました😊


これからも精進しながらゲストさんを綺麗に、可愛く、そしてカッコよくできる様に頑張って行きますね‼️


これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️


先日





はちこが大きくなりました❗️



冗談です。。。この子は良く行くドックカフェの看板犬  セイくんです!


似てるけどよくみると全然違う犬種





安心して下さい  いつものサイズですよ!



ナカナカ海に行けませんがはちこに癒して貰って楽しくしております‼️



そんなこんなで



6月のお休み



6日(火)7日(水)



13日(火)



20日(火)21日(水)



27日(火)



お天気、気温の不安定な今日この頃


体調に気をつけてお過ごし下さい


6月も張り切っていきましょう‼️



笑顔があふれるファッツ のタムラでした✨✨



美容室 ヘアーシーン  ファッツ 



ホームページはこちら👍